• 2014年09月02日

    ☆臨時休業のおしらせ☆   愛知県の岡崎市板金塗装の修理屋  輝です!

  • こんにちは♪

     

     

    気がつけば、もう9月・・・夏も終わりに近付いています(><)

    今年の夏、天気悪い日が多かったですよね??1日晴天だったのは、

    ほんの数日だったような・・・

     

     

    まぁ、過ごしやすくなるので夏より秋の方が僕は好きです!!

    涼しくなると、仕事も進みますからね☆

     

    そして、食欲の秋でもあるのでおいしい物をたくさん食べれますしね\(^o^)/

     

    季節の変わり目だけは、風邪引かないように気を付けないといけないです(-“-)

     

    ( いつも、季節の変わり目には体調を崩してしまします(^_^;) )

     

    と、表題にもありましたように

     

    9月7日~9月9日まで慰安旅行の為お休みと

    なります。

    また、第3月曜日(15日祝日)もお休みです。

    お間違いないよう、よろしくお願い致します(^_^)/。

     

     

     

     

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    愛知県 岡崎市・幸田町・蒲郡市・

    碧南市・安城市・西尾市・豊川市・

    豊田市・刈谷市・豊橋市・知立市

     

    あなたの地元で頼りになる!

     

     

    くるまの修理屋 

     車の板金塗装専門店 

    あなたのお車輝かせますキラキラ車キラキラ

     

     

    キズ、へこみ、事故、保険修理、ガラス交換、

    カスタム、車検、タイヤ交換、保険取扱い

    愛車のことならお任せを!

     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□