• 2016年09月13日

    輝 再起動☆ SAIMA箱型社製 最新塗装ブース導入☆     愛知県 岡崎市板金塗装の修理屋 輝です!

  • みなさん、おはようございます(^_^)

    今週は、さえない天気が続きますね~(=_=)

    でも、修理屋 輝は今日から張り切って再始動します!!

    ご存知の方もいるかと思いますが、8月8日から約1カ月間改修工事の為

    お休みしていました。期間中、ご迷惑をかけた方本当にすみませんでしたm(_ _)m

     

    結構、大掛かりな工事を行い新しく塗装ブース(色を塗る為の部屋)を設置いたしました。

     

    IMG_0007 IMG_0027 IMG_0097

     

    工場の地面を掘り起こし、コンクリートを流して固め、床下の排気口を作ります。

     

     

    IMG_0131 IMG_0142 IMG_0144

     

    床ができたら、箱を組み扉・照明をつけて、ダクトなどを組んだら完成♪♪

    今まで使っていたブースも、隣に移動して、これからは二刀流で作業していきます(。-`ω-)

     

     

    IMG_0147

     

    新しい塗装ブース(部屋)の中は、こんな感じ★

    明るく、天井高も高く、広い部屋で今まで以上に

    お客様の車をきれいにしていきますヾ(≧▽≦)ノ

     

     

     

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    愛知県 岡崎市・幸田町・蒲郡市・

    碧南市・安城市・西尾市・豊川市・

    豊田市・刈谷市・豊橋市・知立市

     

    あなたの地元で頼りになる!

     

     

    くるまの修理屋 

     車の板金塗装専門店 

    あなたのお車輝かせますキラキラ車キラキラ

     

     

    キズ、へこみ、事故、保険修理、ガラス交換、

    カスタム、車検、タイヤ交換、保険取扱い

    愛車のことならお任せを!

     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□