• 2016年03月15日

    ブログ担当♪                愛知県岡崎市の板金塗装の修理屋 輝です!

  • みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

     

     

    だんだん暖かくなり、春も近づいてきましたね!

     

     

    今後暖かくなれば、一気に桜が開花するんでしょうね★

     

     

    と、ここで急ではありますがブログ担当交代となりました(^^)/

     

    今まで担当していたスタッフが、「現場が忙しい((+_+))」と

     

     

     

    コンスタントに投稿ができないため、今日から私が担当になりました(*^^)vよろしくお願いしますm(_ _)mぺこり

     

     

     

    これからは、修理実績やお知らせなどもコンスタントに載せていきたいと思います(@^^)/~~~

     

     

     

     

     

     

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    愛知県 岡崎市・幸田町・蒲郡市・

    碧南市・安城市・西尾市・豊川市・

    豊田市・刈谷市・豊橋市・知立市

     

    あなたの地元で頼りになる!

     

     

    くるまの修理屋 

     車の板金塗装専門店 

    あなたのお車輝かせますキラキラ車キラキラ

     

     

    キズ、へこみ、事故、保険修理、ガラス交換、

    カスタム、車検、タイヤ交換、保険取扱い

    愛車のことならお任せを!

     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□