• 2019年10月22日

    最近のマイブーム♪岡崎市 自動車板金塗装のくるまの修理屋 輝 です!

  • おはようございます!!

    最近は、朝晩が涼しくなったと言うよりは、半袖では肌寒くなってきましたね(>_<)

    子供たちは、みんな「コホン、コホン(*_*)」と咳をしています。

    僕も風邪を引かないように、気を付けなければ(汗)

     

     

    さあ、最近のマイブームの「食パン」☆

     

    image3image1

     

    見たことある方も、すでにいるのではないでしょうか?

    岡崎に7月にオープンした食パン専門店。「HARE/PAN]!!「晴れ時々パン」と言うお店です。

    2018年に埼玉県で始まり岡崎店で17店舗目。和食料理人の中川透氏が監修。元名古屋マリオットアソシアの

    日本食総料理長だそうです。

     

     

     

    image2 image0

     

    2斤で800円(税別)。柔らかさと甘みが特徴でぜひ生で食べてほしいとのこと。

     

     

     

    さっそく朝食に家族で頂きました。

    厚く切り、初めは焼かずに生で頂きました!(^^)!はちみつも入っているので優しい甘さで

    いつまでも食べていたかったです。2枚目は、トーストして頂きました。外はサックリ

    中は柔らかく、これはこれでおいしかったです(#^.^#)

    個人的には、何も付けずにやっぱり生で頂く方が好きです。

    普段、食パンをあまり食べない子供たちもパクパクと1枚食べていました(*^^)v

    スーパーのパンと専門店のパンの違いが子供にもわかるんですね(^_^;)

     

     

    さあ、今日も1日仕事をガンバロー!!

     

     

    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    愛知県 岡崎市・幸田町・蒲郡市・

    碧南市・安城市・西尾市・豊川市・

    豊田市・刈谷市・豊橋市・知立市

     

    あなたの地元で頼りになる!

     

     

    くるまの修理屋 

     車の板金塗装専門店 

    あなたのお車輝かせますキラキラ車キラキラ

     

     

    キズ、へこみ、事故、保険修理、ガラス交換、

    カスタム、車検、タイヤ交換、保険取扱い

    愛車のことならお任せを!

     ■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□