• 2014年11月28日

    今年もあと1か月・・・・(>_<)  や、やばい! 愛知県 岡崎市 板金塗装の修理屋さん輝です!

  • 皆さん、こんにちは♪

    今日は、11/28(金)・・・・やばいっ!!

    hqdefault

     

     

    今年も、残すとこ1か月となりました(#^.^#)

     

     

    もう、1か月しかない」と考える人と、「まだ、1か月ある」と考える人がいますが

    皆さんはどちらの人でしょうか??

     

    僕は、「まだ、1か月ある」と考えます!!

     

    仕事も、プライベートも1か月あれば何が出来るか、何をするべきか、

    充実した一年だったと言えるように、残りの1か月を過ごしていきたいと思います。

     

    って、いつになく真面目は事を語ってしまいました(^_^;)

     

    と、ここで年末年始のお知らせをさせていただきます。

    くるまの修理屋 輝は、年末12/28(土)~1/4(日)までお休み

    なります。

     

    26061271

     

     

    また、12月中旬以降に修理依頼いただいた場合、修理期間や部品発注の

    関係上、年内修理が難しい場合もございます。ご了承くださいm(__)m

    詳細につきましては、お気軽にお問合せください(*^^)v

     

     

     

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    愛知県 岡崎市・幸田町・蒲郡市・

    碧南市・安城市・西尾市・豊川市・

    豊田市・刈谷市・豊橋市・知立市

     

    あなたの地元で頼りになる!

     

     

    くるまの修理屋 

     車の板金塗装専門店 

    あなたのお車輝かせますキラキラ車キラキラ

     

     

    キズ、へこみ、事故、保険修理、ガラス交換、

    カスタム、車検、タイヤ交換、保険取扱い

    愛車のことならお任せを!

     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□