• 2016年12月12日

    日産 エルグランド リヤバンパー板金塗装修理&ヘッドライトクリーニング♪   愛知県 岡崎市 藤川町 U様

  • みなさん、こんにちは★

     

    今回は、愛知県 岡崎市  藤川町 U様からのご依頼

    エルグランドの板金塗装修理&ヘッドライトクリーニングをご紹介します。

     

    IMG_0782

     

    リアバンパーと、テールランプ横ガリキズを直してほしいとのご依頼でした。

     

    IMG_0798

     

    もちろん、脱着しガリキズを取り除き塗装をして修理しました。

    修理と同時にご依頼いただいた、ヘッドライトクリーニングも行いました。

     

     

    ヘッドライトクリーニングなどのオプションは、それだけのご依頼でももちろん

    お受けしますが、修理と同時にご依頼いただけると通常¥5000のところ

    ¥3000とお値打ちに受ける事ができます!!

     

    IMG_0781

     

    しっかり、汚れを取り除き磨いていきます(^o^)/

     

    IMG_0799

     

    とってもきれいになりました♪

    ※表面のくもりはキレイになりますが、長年使用されたライトの中にはレンズの内側で

    汚れが焼き付いてしまっているものもあります。そのようなライトは、

    このヘッドライトクリーニングでは復元できません。

     

    今回の修理金額  ¥38,440

     

     

    お客様の声も頂きました(*´▽`*)

     

    IMG_2093

     

     

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    愛知県 岡崎市・幸田町・蒲郡市・

    碧南市・安城市・西尾市・豊川市・

    豊田市・刈谷市・豊橋市・知立市

     

    あなたの地元で頼りになる!

     

     

    くるまの修理屋 

     車の板金塗装専門店 

    あなたのお車輝かせますキラキラ車キラキラ

     

     

    キズ、へこみ、事故、保険修理、ガラス交換、

    カスタム、車検、タイヤ交換、保険取扱い

    愛車のことならお任せを!

     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□