• 2016年11月12日

    いい買い物♪  アーミー使用な箱   愛知県岡崎市の板金塗装のくるまの修理屋 輝です(^O^)

  • みなさん、こんにちは。

     

    みなさん、「コストコ」って行ったことありますか??

     

    数年前に愛知県にもできましたよね!!

    私は、オープン当時から会員になり年に数回行っています(#^.^#)

     

    そして先日も行ってきました((((oノ´3`)ノ

     

     

    IMG_0575 

     

    オープン当時に比べれば、入るために並ぶこともなくなりとても買い物しやすく

    なりました(^o^)/

     

     

     

    今回買ったのは、これ ↓↓

     

    IMG_0578

     

    カーキ色の、セキュリティーBOX!!

    セキュリティーBOXと言っても鍵などかけれるわけではないですが、本来自衛隊などが

    弾などを入れている箱です(;^ω^)

     

     

    IMG_0579

     

    工具をしまうのにピッタリ!!

     

    大小2個セットで、2,100円ぐらいでした。

     

    きっと、普通の人は興味ないものだと思いますが、

    私的には大満足の買い物でしたヾ(≧▽≦)ノ

     

     

     

     

     

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    愛知県 岡崎市・幸田町・蒲郡市・

    碧南市・安城市・西尾市・豊川市・

    豊田市・刈谷市・豊橋市・知立市

     

    あなたの地元で頼りになる!

     

     

    くるまの修理屋 

     車の板金塗装専門店 

    あなたのお車輝かせますキラキラ車キラキラ

     

     

    キズ、へこみ、事故、保険修理、ガラス交換、

    カスタム、車検、タイヤ交換、保険取扱い

    愛車のことならお任せを!

     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□