• 2015年08月12日

    趣味は疲れていてもできる!!   愛知県岡崎市の板金塗装の修理屋 輝です!

  • 僕の趣味というか、リフェレッシュの場所というか・・・・

    バスケが大好きで、週に1度は練習に行きシーズンになれば

    試合にも行きます。

    以前試合をしている時に、バスケ仲間が撮ってくれた写真がこちら♪

     

     

    IMG_0038

     

     

    IMG_0043

    自分で自分を見て「試合の時、こんな顔してるんだぁ~(^_^;)」と思いました。

    皆さんもそうだと思いますが、仕事で疲れていても好きなことはできちゃうんですよね~(^O^)

     

     

    こんな写真もありました。

    IMG_0046

    はたしてこのシュートは、入ったのでしょうか・・・・・!?(笑)

     

     

     

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    愛知県 岡崎市・幸田町・蒲郡市・

    碧南市・安城市・西尾市・豊川市・

    豊田市・刈谷市・豊橋市・知立市

     

    あなたの地元で頼りになる!

     

     

    くるまの修理屋 

     車の板金塗装専門店 

    あなたのお車輝かせますキラキラ車キラキラ

     

     

    キズ、へこみ、事故、保険修理、ガラス交換、

    カスタム、車検、タイヤ交換、保険取扱い

    愛車のことならお任せを!

     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□