• 2019年04月02日

    🌺ハワイ土産🌴 岡崎市 自動車板金塗装のくるまの修理屋 輝 です!

  • おはようございます☀️

     

    最近はすっかり暖かくなって、日によって昼間は暑いぐらいですね💦

     

    桜咲き始めて、もうお花見が出来ますね🌸

     

    満開の所そうじゃない所ありますが…

     

    桜は雨ですぐ散ってしまうので見逃さないようにしなくては💦💦

     

    今年は息子が2人になっての初めての花見なので楽しみです(๑>◡<๑)

     

     

     

    さて、先日ハワイのお土産でサンダルを頂きました\(^-^)/

     

     

     

     

    25650CB0-3B1F-4995-89C3-4CF697452FFE F11E5318-AE8D-4606-9EEB-1B93C83279AF

     

     

     

    日本ではたぶん売っていないデザイン✨

     

    何より29センチはなかなか売っていないので嬉しいです(*^^*)

     

    このサンダルはバスケの時や銭湯に行く時に大活躍‼️

     

    リビングに置いておいたら息子に取られそうになってました∑(゚Д゚)

     

    息子よ、君にはまだまだ大きいぞΣ(‘◉⌓◉’)笑

     

     

     

    嬉しいお土産て頂いてご機嫌(๑>◡<๑)

     

    今日もお仕事頑張ってきます‼️

     

     

     

     

    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    愛知県 岡崎市・幸田町・蒲郡市・

    碧南市・安城市・西尾市・豊川市・

    豊田市・刈谷市・豊橋市・知立市

     

    あなたの地元で頼りになる!

     

     

    くるまの修理屋 

     車の板金塗装専門店 

    あなたのお車輝かせますキラキラ車キラキラ

     

     

    キズ、へこみ、事故、保険修理、ガラス交換、

    カスタム、車検、タイヤ交換、保険取扱い

    愛車のことならお任せを!

     ■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□