• 2019年02月20日

    童心に返る( ̄▽ ̄) 岡崎市 自動車板金塗装のくるまの修理屋 輝 です!

  • こんばんは🌟

     

     

    最近は日も長くなって寒さも少し和らいだ気がします( ^ω^ )

     

    仕事の屋外での作業はまだ寒いですが、

     

    もう少しすると外出するのも楽しみな季節になりますね🌸

     

     

     

    先日のお休みに息子と公園に遊びに行きましたd(^_^o)

     

    結構寒い日だったんですが、公園には子供がいっぱい💦

     

    息子も寒い中夢中に滑り台を滑ってました∑(゚Д゚)

     

    子供は風の子ってのは本当ですね💦

     

    滑り台を登っては滑りをずっと繰りかえす息子…

     

    私も続いて童心に返ってに滑ってみました( ̄▽ ̄)

     

     

     

    304254A9-6107-4795-B03B-BFE9B91478C8

     

     

     

     

    ローラ滑り台だったのでお尻が痛い(TT)

     

    若い頃は何ともなかったのに…

     

    また一つ歳を感じることが増えました(°_°)笑

     

    でもお尻は痛かったですが、大人になって体重が増えた分、

     

    滑っていく速度も速くて中々のスリルでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

     

    もう当分やることはないですが、大人になってやってみるのも面白いですね✨

     

     

     

     

     

    それでは今日もお仕事お疲れ様でしたd(^_^o)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    愛知県 岡崎市・幸田町・蒲郡市・

    碧南市・安城市・西尾市・豊川市・

    豊田市・刈谷市・豊橋市・知立市

     

    あなたの地元で頼りになる!

     

     

    くるまの修理屋 

     車の板金塗装専門店 

    あなたのお車輝かせますキラキラ車キラキラ

     

     

    キズ、へこみ、事故、保険修理、ガラス交換、

    カスタム、車検、タイヤ交換、保険取扱い

    愛車のことならお任せを!

     ■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□