• 2019年02月18日

    いちご狩り🍓 岡崎市 自動車板金塗装のくるまの修理屋 輝 です!

  • こんにちは(*´∀`*)

     

     

    先日の3連休にいちご狩り🍓に行ってきました\(^-^)/

     

    今の時期いちご狩りはどこも混んでて、予約も中々取れませんねm(_ _)m

     

    この連休は、いちごの具合によって出る当日枠で運良くいけましたd(^_^o)

     

     

     

     

     

    今回お邪魔したのは西尾市のキングファーム🍓

     

    まだ出来てから新しく、今年で3シーズン目だそうです✨✨

     

    中は綺麗でベビーカーも入れて、ベンチや少しテーブルもありました

     

     

     

    D9A476D3-748E-413A-B9FE-0A8316296A89E0E4667C-96CA-4EF5-B674-1888C5BBB06B

     

     

     

     

    それにここは、練乳だけじゃないんです‼️

     

    ホイップクリーム、カスタードクリーム、キャラメル、

     

    チョコレート、はちみつ、練乳…なんと6種類‼️

     

    そして使い放題です(๑>◡<๑)

     

    あまりいらない人もいるかもしれませんが、やっぱりあると楽しいですよね✨✨

     

     

     

     

    そしてちょっと面白いイベントをやっていて、

     

    LINEの友達登録で一粒🍓お持ち帰りという事で頂いてきました♫

     

     

     

    E8F6DFCA-CA6B-4E56-97E9-0A86CFAB5A5ECB0B3617-A332-4740-B003-0C5EFDFD3325

     

     

     

    ケースに入るギリギリの大きさの綺麗なのを選んで( ̄▽ ̄)

     

    (入らないといけない訳ではないんですけどね)笑

     

    大満足ないちご狩りでしたd(^_^o)

     

     

     

     

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    愛知県 岡崎市・幸田町・蒲郡市・

    碧南市・安城市・西尾市・豊川市・

    豊田市・刈谷市・豊橋市・知立市

     

    あなたの地元で頼りになる!

     

     

    くるまの修理屋 

     車の板金塗装専門店 

    あなたのお車輝かせますキラキラ車キラキラ

     

     

    キズ、へこみ、事故、保険修理、ガラス交換、

    カスタム、車検、タイヤ交換、保険取扱い

    愛車のことならお任せを!

     ■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□