• 2019年02月02日

    晦日蕎麦( ^ω^ ) 岡崎市 自動車板金塗装のくるまの修理屋 輝 です!

  • 皆さんは月末にサガミでやってる晦日蕎麦に行った事ありますか?

     

    我が家は何度か行ったことがあるんですが、

     

    茹でたて蕎麦が食べ放題なので毎回大満足です✨✨

     

    晦日蕎麦のメニューはこんな感じ(^^)

     

     

     

     

    5292A175-DC3F-4B1E-B5B3-5DF3FCEAC27B4DF7FD9F-54A1-4B9B-98D5-B975EFCC1933

     

     

     

     

     

    蕎麦つゆも普通のものと、ゴマだれの2種類!!

     

    薬味のネギとわさびだけじゃなくて、

     

    なめこ大根おろし、とろろ、梅干しがあります(^o^)

     

    なので、薬味と2種類のつゆだけでも結構食べれます!!

     

    最初に天ぷらと薬味と一緒に3枚蕎麦が出てきますが、

     

    おかわりは欲しい分をその都度追加なので茹でたてが嬉しいですね(๑>◡<๑)

     

    毎回何枚食べたのか数えるのを忘れてしまって、

     

    今回こそと思いながらまた忘れてしまいました∑(゚Д゚)笑

     

    次回は忘れず数えてみます💦

     

     

     

    お蕎麦が好きな方、たくさん食べれる方にはおススメです‼️

     

    是非行ってみてください\(^-^)/

     

     

     

     

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    愛知県 岡崎市・幸田町・蒲郡市・

    碧南市・安城市・西尾市・豊川市・

    豊田市・刈谷市・豊橋市・知立市

     

    あなたの地元で頼りになる!

     

     

    くるまの修理屋 

     車の板金塗装専門店 

    あなたのお車輝かせますキラキラ車キラキラ

     

     

    キズ、へこみ、事故、保険修理、ガラス交換、

    カスタム、車検、タイヤ交換、保険取扱い

    愛車のことならお任せを!

     ■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□