• 2019年01月18日

    センター試験(@_@) 岡崎市 自動車板金塗装のくるまの修理屋 輝 です!

  • おはようございます☀

     

     

    明日から大学のセンター試験がありますね( ̄▽ ̄)

     

    センター試験を受けていない私には未知の世界ですが、

     

    不安も、緊張もいっぱいでドキドキですよね(>_<)

     

     

     

    受験生の皆さん‼️1年間努力の成果が試される時です‼️

     

    毎日の頑張りをぶつけて来てください‼️

     

    長かった受験勉強もあと少し気を引き締めていきましょう‼️

     

     

     

    きっと皆さんの努力は報われると思います✨✨

     

    インフルエンザが流行してるので、

     

    しっかり体調管理を気をつけてくださいね(´-`)💦

     

    受験生みんなに『さくら咲く』事を願ってます🌸🌸

     

     

     

     

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    愛知県 岡崎市・幸田町・蒲郡市・

    碧南市・安城市・西尾市・豊川市・

    豊田市・刈谷市・豊橋市・知立市

     

    あなたの地元で頼りになる!

     

     

    くるまの修理屋 

     車の板金塗装専門店 

    あなたのお車輝かせますキラキラ車キラキラ

     

     

    キズ、へこみ、事故、保険修理、ガラス交換、

    カスタム、車検、タイヤ交換、保険取扱い

    愛車のことならお任せを!

     ■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□