• 2019年01月21日

    平成後100日‼️ 岡崎市 自動車板金塗装のくるまの修理屋 輝 です!

  • おはようございます(*´∀`*)

     

    朝本当に寒くなって布団から出るのが辛いです(TT)

     

     

     

     

    さて、今日1月21日で平成も残り100日になりました‼️

     

    気づけばもう平成も終わりなんですね💦💦

     

    昭和生まれの人は3つ目の年号です(๑>◡<๑)

     

    平成生まれの人は2つ目、大正生まれの人は4つ目(°_°)

     

    現在の最高齢は112歳の方みたいなので、

     

    明治生まれみたいなので…なんと5つ目‼️∑(゚Д゚)

     

    すごいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

     

    私はいくつの年号を生きれるのかなー

     

    次はどんな年号になるか楽しみですね✨✨

     

     

     

     

    では今日もカイロを貼ってお仕事頑張ってきます\(^-^)/

     

     

     

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    愛知県 岡崎市・幸田町・蒲郡市・

    碧南市・安城市・西尾市・豊川市・

    豊田市・刈谷市・豊橋市・知立市

     

    あなたの地元で頼りになる!

     

     

    くるまの修理屋 

     車の板金塗装専門店 

    あなたのお車輝かせますキラキラ車キラキラ

     

     

    キズ、へこみ、事故、保険修理、ガラス交換、

    カスタム、車検、タイヤ交換、保険取扱い

    愛車のことならお任せを!

     ■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□