• 2019年01月16日

    コストコ中部国際空港店(๑>◡<๑) 岡崎市 自動車板金塗装のくるまの修理屋 輝 です!

  • おはようございます☀

     

     

    先日、我が家と義兄弟と甥っ子姪っ子でコストコ中部国際空港店と

     

    イオンモール常滑に行ってきました(^o^)

     

     

     

    三連休ということもあって少し混んではいましたが、

     

    スムーズに入れて、まずお昼御飯🍔

     

    前回まではホットドッグやピザしかなかったんですが、

     

    チーズバーガーがメニューに増えていたので食べてみましたψ(`∇´)ψ

     

    感想は…肉🍖って感じでした‼️

     

    1/3パウンドなので150gかな❓

     

    ジューシーさはなかったですが、肉のかたまりを食べてる感じでした( ̄▽ ̄)

     

    チーズやトマト、レタスなど野菜も挟まっていたんですが、

     

    それに勝る程のビーフパティ‼️ボリュームが凄かったです(°_°)

     

    写真を撮り忘れたのが残念(TT)

     

    気になる方はコストコ行った際には是非食べてみてくださいm(__)m

     

     

     

    お昼を食べていざ買い物‼️

     

    コストコに行くといつも買うものが決まってきましたが、

     

    その時々に新しいものや季節物が増えていて毎回楽しめます✨✨

     

    今回はこんな感じで買いました(*^^*)ごく一部ですが

     

     

    FF8B4363-AD2C-4E51-884E-CE9F1F41422757769D70-52DC-449F-82E6-950EAAF12B0C

     

     

     

    コストコを出て、イオンモール常滑へp(^_^)q

     

    セールしてましたが、特に何も買わず(´-`)

     

    コストコの買い物中爆睡だった我が子は、

     

    エスカレーターを乗って降りて、楽しそうに歩き回ってました( ̄▽ ̄)

     

    1時間程ブラブラして退散💦

     

     

     

     

    家に帰って荷物の仕分けが大変でしたが、充実した楽しい休日でした‼️

     

     

     

    さあ、今日も一日お仕事頑張ります\(^-^)/

     

     

     

     

     

     

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    愛知県 岡崎市・幸田町・蒲郡市・

    碧南市・安城市・西尾市・豊川市・

    豊田市・刈谷市・豊橋市・知立市

     

    あなたの地元で頼りになる!

     

     

    くるまの修理屋 

     車の板金塗装専門店 

    あなたのお車輝かせますキラキラ車キラキラ

     

     

    キズ、へこみ、事故、保険修理、ガラス交換、

    カスタム、車検、タイヤ交換、保険取扱い

    愛車のことならお任せを!

     ■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□