• 2019年01月15日

    グッと寒くなりました❄️ 岡崎市 自動車板金塗装のくるまの修理屋 輝 です!

  • こんにちは(^^)

     

    最近グッと寒くなって霜が降りたり、氷が張ったりする日が増えてきました(*_*)

     

    仕事中は扉を開けての作業が多いのでカイロを貼ってますが、

     

    寒くなって貼ってるかわからないぐらいです(°_°)

     

     

     

    また、朝夜と日中の気温差が激しいと体調くずしやすいですね…

     

    我が家も子供がいるので風邪をうつされたり、時にはうつしてしまうことも…

     

    子供の風邪は強力で大人がうつるとなかなか辛いですね(TT)

     

    去年は家族でリレーの様に順番に風邪をひいて、

     

    ダウンしてたことがありました(´-`)

     

    今年はそうならないように気をつけます‼️

     

     

     

    まだまだこれから寒くなると思いますが、

     

    皆さんも体調を崩さないようにお気をつけくださいm(__)m

     

     

     

    それでは今日もお仕事頑張ってきます‼️

     

     

     

     

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    愛知県 岡崎市・幸田町・蒲郡市・

    碧南市・安城市・西尾市・豊川市・

    豊田市・刈谷市・豊橋市・知立市

     

    あなたの地元で頼りになる!

     

     

    くるまの修理屋 

     車の板金塗装専門店 

    あなたのお車輝かせますキラキラ車キラキラ

     

     

    キズ、へこみ、事故、保険修理、ガラス交換、

    カスタム、車検、タイヤ交換、保険取扱い

    愛車のことならお任せを!

     ■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□