• 2018年01月11日

    鏡開き(*´▽`*)    愛知県岡崎市 自動車板金塗装のくるまの修理屋 輝 です!

  • こんばんわm(__)m

     

    新年になってからあっという間にもうすぐ2週間です

     

    7日にはお正月の御馳走やお酒で疲れた胃を休めるために七草粥を食べました(*´Д`)

     

    8日は成人の日✨✨新しく成人された皆さんおめでとうございます!!!

     

    着物のレンタル会社が成人の日に計画倒産して、着物が届かないなんてニュースがやってますね

     

    我が子が成人するのはまだ先で男の子ですが、子のいる親としてはとても許せません(。◕ˇдˇ​◕。)/

     

     

     

    さて、今日11日は鏡開きの日ですね!(^^)!

     

    御正月にお供えした鏡餅でお汁粉を食べました

     

    お汁粉

     

     

     

    鏡餅には神様の力が宿るといられいて、

     

    神様の力を頂いて一年間の無病息災を祈るみたいです

     

     

     

     

     

     

     

     

    では、鏡餅パワーで明日からもお仕事頑張りまーす(^^)/

     

     

     

     

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    愛知県 岡崎市・幸田町・蒲郡市・

    碧南市・安城市・西尾市・豊川市・

    豊田市・刈谷市・豊橋市・知立市

     

    あなたの地元で頼りになる!

     

     

    くるまの修理屋 

     車の板金塗装専門店 

    あなたのお車輝かせますキラキラ車キラキラ

     

     

    キズ、へこみ、事故、保険修理、ガラス交換、

    カスタム、車検、タイヤ交換、保険取扱い

    愛車のことならお任せを!

     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□