• 2017年12月14日

    僕の冬に欠かせないもの!!    愛知県岡崎市 自動車板金塗装のくるまの修理屋 輝 です!

  • おはようございます(^^)/

     

    寒い時期がくると毎年寒さ以外に僕を悩ませるものがもう1つ!!

     

    手荒れが寒くなるとカサカサ→ガサガサ→パックリ割れと進行していきます💦

     

    仕事柄、洗車などで水に触れることも多いのでどうしても・・・

     

    なので、夜にはこのクリームが必須となります(T_T)

     

     

    あかぎれ

     

     

     

    このクリームを塗って、手袋をはめて寝ています

     

    それでも、ギリギリ割れないぐらいです(;´∀`)

     

    冬場の外での水仕事は本当に厳しいです💦

     

     

     

     

    でも、納車の時お客さんに「ありがとう」言われるととても嬉しいです!!

     

     

     

     

    では、今日もお客さんに満足してもらえるようにお仕事頑張って来ます!(^^)!

     

     

     

     

     

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    愛知県 岡崎市・幸田町・蒲郡市・

    碧南市・安城市・西尾市・豊川市・

    豊田市・刈谷市・豊橋市・知立市

     

    あなたの地元で頼りになる!

     

     

    くるまの修理屋 

     車の板金塗装専門店 

    あなたのお車輝かせますキラキラ車キラキラ

     

     

    キズ、へこみ、事故、保険修理、ガラス交換、

    カスタム、車検、タイヤ交換、保険取扱い

    愛車のことならお任せを!

     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□