• 2017年05月08日

    5月5日は子供👶にちょっと戻ってもいい日?(笑)   愛知県岡崎市 自動車板金塗装のくるまの修理屋 輝 です!

  • 5月5日はこどもの日ですね!

    みなさんGW どうお過ごしですか(^O^)🌸⭐

    僕はもうすぐ3か月になるムスコの初節句をしました👶👍

     

     

    そのあと借りていたDVDの返却日だったので

     

     

    近所のGEOさんに返却しにいったら

     

    ………

     

     

    買ってしましました(^_^;)

     

    ☆ファミコンミニ☆

     

    IMG_2280

     

    IMG_2281

     

    手のひらサイズ↑(^O^)

     

     

    しかも30タイトルの名作がぎっしり👑

    IMG_2282

    皆さんも心に残る名作があるのでは?

     

     

     

    IMG_2311

    僕はメトロイドやってます(~_~;)

     

     

    5月5日は子供に戻ってもいい日です(笑)🐒

     

     

    嫁さんがヘビ🐍みたいな目で見てたのは気のせいでしょうか🐢💦(笑)

     

     

     

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    愛知県 岡崎市・幸田町・蒲郡市・

    碧南市・安城市・西尾市・豊川市・

    豊田市・刈谷市・豊橋市・知立市

     

    あなたの地元で頼りになる!

     

     

    くるまの修理屋 

     車の板金塗装専門店 

    あなたのお車輝かせますキラキラ車キラキラ

     

     

    キズ、へこみ、事故、保険修理、ガラス交換、

    カスタム、車検、タイヤ交換、保険取扱い

    愛車のことならお任せを!

     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□