• 2016年11月22日

    伊勢へ旅行♪  愛知県岡崎市の板金塗装のくるまの修理屋 輝です☆

  • みなさん、こんにちは♪

     

    今回私は、伊勢へ旅行へ行ってきました(^o^)/

    何が目的って、おいしいものを食べる事(笑)

     

    宿ももちろん、料理重視で選びましたヾ(≧▽≦)ノ

     

    伊勢神宮でお参りもしましたが、おかげ横丁でも食べ歩き!

     

     

    20160916-110743

     

    伊勢と言ったら、伊勢うどんが王道!!

     

    コシがないうどんが苦手という方も見えますが、これはこれで

     

    甘い醤油に絡めて食べるのがおいしい(*´▽`*)

     

     

    20160215-140329

     

    さんま寿司(^^♪

     

    初めて食べたのですが、私的にサバの押しずしよりは、

    おいしかったです(*^▽^*)

     

     

     

    20150506-094255

     

    てこね寿司!!

     

    今回、2回目♪てこね寿司に、カツオとマグロがあることを

    知りました(^^)vしかし、漬け丼との違いはいまいちわかりません(汗)

     

     

     

    そして、おかげ横町で出会った看板猫♪♪

     

    IMG_0765

     

    ちゃんと、お店の前で店番し、お客さんも招いていましたよ(੭ु´・ω・`)੭ु

     

     

    そんな、おいしいものを食べて、伊勢神宮で森林浴をし神頼みし、猫に癒される

    旅でした\(^o^)/

     

    さあ、仕事もがんばろ~~~~!!!

     

     

     

     

     

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    愛知県 岡崎市・幸田町・蒲郡市・

    碧南市・安城市・西尾市・豊川市・

    豊田市・刈谷市・豊橋市・知立市

     

    あなたの地元で頼りになる!

     

     

    くるまの修理屋 

     車の板金塗装専門店 

    あなたのお車輝かせますキラキラ車キラキラ

     

     

    キズ、へこみ、事故、保険修理、ガラス交換、

    カスタム、車検、タイヤ交換、保険取扱い

    愛車のことならお任せを!

     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□