• 2016年10月08日

    秋 到来ヾ(≧▽≦)ノ    輝 国家資格ゲット!    愛知県岡崎市板金塗装 の修理屋 輝です!

  • みなさんこんにちは♪

    いよいよ、秋っぽくなってきましたね~(#^.^#)

    再始動してから、もう1カ月が過ぎようとしています。そして、今年も気づけば

    あと3カ月となりました(汗)

    年末は毎年バタバタして終わってしまうので、今からやり残すことがないように

    計画的に残りの月を過ごしていきたいと思います(^o^)/

     

     

    そして、先日設備を新しくしたことにより必要な免許が出てきた為、さっそく取りに

    行ってきました!!

     

     

    学生以降、現場仕事ばかりでまともに机に向かう事がなかったため、一日何時間も

    講習を受ける事は、すごく大変でした((+_+))

     

    IMG_0299     IMG_0300

     

    久しぶりの教科書にも、目がしょぼしょぼ・・・・・

     

    しかし、最終日には試験もあるのでしっかり話を聞き、大事な部分にはマーカーを( ..)φメモメモ

     

     

     

    そして、試験も終わり結果は1週間後・・・・・(*‘ω‘ *)ドキドキ

     

     

     

     

     

    結果は・・・・・・

     

     

     

     

    IMG_0326

     

    合格!!

    って、すごく安っぽく見えますよね(笑)

     

     

     

    こう見えても、一応「国家資格」のようです(^▽^;)

     

     

    さて、パワーアップもしたので仕事頑張りまーす!!

     

     

     

    IMG_0193

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    愛知県 岡崎市・幸田町・蒲郡市・

    碧南市・安城市・西尾市・豊川市・

    豊田市・刈谷市・豊橋市・知立市

     

    あなたの地元で頼りになる!

     

     

    くるまの修理屋 

     車の板金塗装専門店 

    あなたのお車輝かせますキラキラ車キラキラ

     

     

    キズ、へこみ、事故、保険修理、ガラス交換、

    カスタム、車検、タイヤ交換、保険取扱い

    愛車のことならお任せを!

     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□