• 2016年04月19日

    断捨離♪   掃除と筋トレはやって損はないです(#^.^#)    愛知県岡崎市の板金塗装の修理屋 輝です!

  • みなさん、こんにちは。

    今日も、ぽかぽか暖かいですね♪

    天気もいいし、気分も晴れ晴れ、工場はキレイだし

    仕事もはかどりそう(*^▽^*)

     

    IMG_3283

    そぅっ!!工場がきれいになりました★

    先日、月に一度の連休に工場では初めての断捨離を行いました。

    「断捨離」という言葉、5年前から聞くようになりましたよね♪

     

     

    「断捨離」とは、不要なものを断ち、捨て、執着から離れることを

    目指す整理法!

    ようは、大掃除?みたいなものです(;^ω^)

     

    断捨離ついでに、模様替えもしました!!

     

     

    「こんなに工場って広かったんだ(・o・)」と思いました。

    やってみると、案外仕事に不要なものだらけで自分でも

    ビックリ(@_@)

     

     

    このキレイさを維持できるように、モノを増やさないように

    頑張りたいと思います!!

     

    みなさんも、断捨離お勧めします(^^)/

     

     

     

     

     

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    愛知県 岡崎市・幸田町・蒲郡市・

    碧南市・安城市・西尾市・豊川市・

    豊田市・刈谷市・豊橋市・知立市

     

    あなたの地元で頼りになる!

     

     

    くるまの修理屋 

     車の板金塗装専門店 

    あなたのお車輝かせますキラキラ車キラキラ

     

     

    キズ、へこみ、事故、保険修理、ガラス交換、

    カスタム、車検、タイヤ交換、保険取扱い

    愛車のことならお任せを!

     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□