• 2015年10月06日

    研修♪            愛知県岡崎市板金塗装の修理屋 輝は国家資格ゲットしました(#^.^#)

  • 9月末日、有機溶剤の講習&試験に行ってきました。

    IMG_4635

     

     

    有機溶剤(シンナーなど)を扱う場合、持っていなくてはならない資格になります。

    受けに行こうと思いながら、なかなか行けず今回になってしましました。

    IMG_4636

    高校以降、1日何時間も机に向かい勉強することもなかったし

    勉強があまり(?!)得意ではなかったので慣れないことをしとても

    疲れました(~_~;)

     

     

     

    しかし、改めて体にはあまりよくないものだと思い知らされました(>_<)

    とてもいい勉強にもなりました。

     

     

    2日間、行われた研修の最後には試験もあり・・・・・

     

    落ちたらどうしよう(~_~;)と思いながらも

     

     

    無事、合格することが出来ました(^○^)!!

    FullSizeRender

     

    こんな、カード一枚でずが一応「国家資格」だそうですっ!!

     

     

     

     

     

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    愛知県 岡崎市・幸田町・蒲郡市・

    碧南市・安城市・西尾市・豊川市・

    豊田市・刈谷市・豊橋市・知立市

     

    あなたの地元で頼りになる!

     

     

    くるまの修理屋 

     車の板金塗装専門店 

    あなたのお車輝かせますキラキラ車キラキラ

     

     

    キズ、へこみ、事故、保険修理、ガラス交換、

    カスタム、車検、タイヤ交換、保険取扱い

    愛車のことならお任せを!

     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□