• 2019年12月06日

    もうすぐ、クリスマス♪岡崎市 自動車板金塗装のくるまの修理屋 輝 です!

  • こんにちは!

     

    最近、やっと冬が来たなーと感じるのは、私だけでしょうか(#^^#)?

     

    寒くなったと感じるけれど、相変わらず子供たちはものすごく元気☆

     

    毎日、保育園で走り回り外で遊んだときは服を汚して帰ってきます(ほぼ100%の確率で( 一一))

     

    冬なのに洗濯物がいっぱい(+_+)

     

     

    12月にも入り、世間はすっかりクリスマスモード♪どこのお店に行っても、クリスマスツリーなどがありますね!!

     

    子供たちとどんなクリスマスパーティーをしようか計画中です(^_-)-☆

     

    くるまの修理屋 輝も少しだけクリスマス気分にしてみました。

     

    kurisumasu 2 クリスマス

     

    しかし、仕事は年末に向けて大忙し。年内の仕事を終わらせないと、大掃除をして年が越せません!!

     

    さぁ、今日もがんばるぞー!(^^)!

     

     

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    愛知県 岡崎市・幸田町・蒲郡市・

    碧南市・安城市・西尾市・豊川市・

    豊田市・刈谷市・豊橋市・知立市

     

    あなたの地元で頼りになる!

     

     

    くるまの修理屋 

     車の板金塗装専門店 

    あなたのお車輝かせますキラキラ車キラキラ

     

     

    キズ、へこみ、事故、保険修理、ガラス交換、

    カスタム、車検、タイヤ交換、保険取扱い

    愛車のことならお任せを!

     ■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□