• 2014年10月16日

    お祝いペイント♪ バイクヘルメット塗装  愛知県 岡崎市羽根町に住んでる兄貴

  • みなさん、こんにちは。

    最近、夕方になると結構寒くなってきましたね(-“-)

     

    夜寝るときの、布団や寝巻を替えた方も多いのではないでしょうか(^o^)?

    寒くなると、紅葉も綺麗な季節にもなりますね★

     

    そういえば、最近僕の兄がバイクを購入しました!!

    さっそくツーリングにも出かけた様子^_^;

    そこで、誕生日が近いこともありバイク用のヘルメットをカスタムして

    プレゼントしました!

    ヘルメット1 ⇒  ヘルメット2

     

     

    !!完成!!

    ヘルメット3

    所さんの世田谷ベースカラーにしました!

    大満足してもらえたみたいなのでうれしかったです\(^o^)/

     

     

     

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    愛知県 岡崎市・幸田町・蒲郡市・

    碧南市・安城市・西尾市・豊川市・

    豊田市・刈谷市・豊橋市・知立市

     

    あなたの地元で頼りになる!

     

     

    くるまの修理屋 

     車の板金塗装専門店 

    あなたのお車輝かせますキラキラ車キラキラ

     

     

    キズ、へこみ、事故、保険修理、ガラス交換、

    カスタム、車検、タイヤ交換、保険取扱い

    愛車のことならお任せを!

     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□